トリンドル玲奈、今年初の浴衣姿披露!……「アートアクアリウム」完成披露記者会 | RBB TODAY

トリンドル玲奈、今年初の浴衣姿披露!……「アートアクアリウム」完成披露記者会

エンタメ その他
トリンドル玲奈【撮影:編集部】
トリンドル玲奈【撮影:編集部】 全 10 枚
拡大写真
 3日から銀座三越 新館8階にて「アートアクアリウム美術館 GINZA」が開催されるが、本日報道関係者に対し完成披露記者発表会が開催された。

 「アートアクアリウム」の展示会はこれまで国内外を含め約40回ほど開催されてきたが、今回は楽しむだけではなく購入することもできるのが特徴。また様々な分野で活躍する他のアーティストとのコラボレーションも企画されている。





 見どころは寺社建築にみられる回廊を表現した空間型作品である「金魚の回廊」、静かな滝をイメージした「金魚の滝」、光の強弱とともに展開した「新金魚品評」、巨大な金魚鉢のような「オリガミウム」、祭り提灯をイメージした「提灯リウム」など、思わず見とれてしまう展示が並ぶ。







 この日、開催を前に女優のトリンドル玲奈も会場にかけつけ、トークを展開。涼しげな浴衣を着て登場したトリンドルは、「(アクアリウムは)はじめて来たんですけど、いろんな金魚がいて可愛かったです」とコメント。妹とお祭りに行って金魚すくいをし、陶器の金魚鉢に入れて飼っていた思い出も振り返った。トリンドルが浴衣を着るのは、今回が今年初めて。浴衣にまつわる思い出を聞かれると「2~3年前にスタイリストさん、ヘアメイクさん、マネージャーさんと4人で浴衣を着て蛍を見に行ったのが思い出に残っている」とし、また自然のある所に浴衣で出かけたいと話した。



 最後にアートアクアリウムは「日常を忘れられる空間で写真も撮影できるので写真映えもすると思います」とアピールしていた。



 展示会の営業時間は10時~19時となっている。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース