成海空、デジタル写真集が発売!浴衣はだけた大胆カットがSNSで公開に | RBB TODAY

成海空、デジタル写真集が発売!浴衣はだけた大胆カットがSNSで公開に

エンタメ グラビア
写真は成海空公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は成海空公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真
【PR】

 グラビアアイドル発掘オーディション『グラビアネクスト2020』で審査員特別賞を受賞した成海空が1日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーな浴衣ショットを公開した。

 写真は同日に電子書籍ストア「DMMブックス」で発売されたデジタル写真集『空と海と』(a-books DIGITAL)のオフショット。浴衣を着た成海の姿が撮影されており、トップのカットでははだけた浴衣から肩や胸元、デコルテなどがあらわに。さらに、浴衣をキュートに着こなすカットも複数アップされた。

 写真集について成海は「全部で62p! 衣装は6着 しっかりと身体作りをした写真集なのでぜひ『ウエスト55cmのくびれ』に注目して見てくださいね~」とつづった。

 投稿には「空ちゃん、かわいいです!」「きれい!」「メチャメチャ色っぽくてこれは買いたい」「綺麗」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース