あのちゃん、意外に俊足!運動神経も発揮して最後は涙 | RBB TODAY

あのちゃん、意外に俊足!運動神経も発揮して最後は涙

エンタメ その他
拡大写真
【PR】

 歌手でタレントの“あの”が、3日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「女性芸能人スポーツテスト」に初参戦。意外な運動神経を発揮した。

 競技前、ロンドンブーツ1号2号・田村淳から「運動できるイメージないですけど」と指摘されると、彼女はそれには直接答えず、いつものように小声で「今日は初めましてです」と挨拶。

 そんなあのはまず、「50メートル走」の予選レースへ。すると常連の藤田ニコルら4人を下して何と1位通過を果たし、まさかの決勝進出。この好記録に共演メンバーからは「あのちゃん!」と驚きの声があがった。続く決勝でも、6人中3位につけた。

 さらに人生初挑戦という「走り高跳び」について、「よく自分のライブで客席にダイブしてたので(慣れている)」と余裕の表情。するとその言葉通り、ベリーロールで95センチを難なくクリア。その後112センチで惜しくもバーを落としてしまったもの、結果4位でフィニッシュ。

 「チーム対抗リレー」では1走を任された彼女だったが、残念ながらチームは敗退。すると彼女は「悔しい」と、人目もはばからず涙。「出るって決めたから頑張ろうと思った。学生時代、こんなふうにできたことがなかったから、出て良かった」と語った。総合結果は、21人中11位で終わっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース