日向坂46・2期生9人最後の曲『恋した魚は空を飛ぶ』MV公開!渡邉美穂卒業前のセンター曲に反響 | RBB TODAY

日向坂46・2期生9人最後の曲『恋した魚は空を飛ぶ』MV公開!渡邉美穂卒業前のセンター曲に反響

エンタメ その他
日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 3日配信の『日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL』で、同グループを卒業することを発表している渡邉美穂のセンター曲のMVが公開された。

 6月1日発売の日向坂46・7thシングル『僕なんか』の活動をもって同グループを卒業することを発表している渡邉。同シングルの収録曲『恋した魚は空を飛ぶ』ではセンターを務めている。

 MVでは、これまでの日向坂のイメージを一新するようなクールな曲調に合わせて、全身黒ずくめの衣装を着た2期生9人が力強くダンスしている。コメント欄には「ダークな感じでカッコよくて最高で鳥肌立ちました。9人でLIVEでパフォーマンスされる事を切に願っています」「いい意味でかなり予想を裏切られたすごいかっこいい みほの笑顔が何よりも最高です」「9人揃っての最後の2期生曲、伝説となって語り継がれるのだろう」といった声が届いている。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/