MEGUMI、スポーツジム経営者役でTBSドラマ出演決定!「こーいう人居るなぁ」と楽しんでいただけたら | RBB TODAY

MEGUMI、スポーツジム経営者役でTBSドラマ出演決定!「こーいう人居るなぁ」と楽しんでいただけたら

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PR】

 TBS系で毎週火曜22時から放送中の火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』。10日放送の第4話に、MEGUMIの出演が決定した。

 同ドラマは、上野樹里演じるヨガインストラクターの主人公・沢田杏花が、松重豊演じる妻に先立たれた父・林太郎と共に、父娘二人で婚活にチャレンジする物語。突如始まった“ダブル婚活”をきっかけに、「誰かと共に生きること」を一生懸命に考える娘と、「第二の人生」へと向かう父の奮闘を描く、オリジナルラブストーリー。

 晴太とただならぬ雰囲気を醸し出していた謎の女性の正体が、晴太の元妻で虹朗の母親だと知り内心ホッとする杏花。さらに颯との同居生活が始まり、戸惑いつつも家事が得意な颯に助けられながらの日々を送っていた。10日放送の第4話では、独立に向けて邁進する杏花に、勤めるヨガスタジオのマネージメントを任せたいとヴァネッサ(柚希礼音)からオファーが。マネージメント職に就けば、ある程度自分の理想のスタジオ作りが叶い、プライベートも大切にできる。杏花の中に迷いが生じていた。

 そんな中、独立を目指す杏花のモデルケースになればと、晴太の誘いで“ある女性”が経営するジムを訪れる。しかしそこはなんと通常のパーソナルジムではなく、「胸キュンプログラム」を行うカップルジムだった。そんな晴太の紹介で杏花が出会うカップルジムの経営者・足立瞳役でMEGUMIの出演が決定。足立は晴太が相談所で初めて担当し、成婚した女性。当初はパーソナルジムを経営し成功していたが、カップルに特化したジムを始めたことでバズり、コンセプトを変更。万が一、失恋した場合や結婚後のことなどを想定し、様々なコースを生み出す敏腕経営である。

 MEGUMIは今回の決定に「スポーツジムの経営者、足立瞳役を演じさせていただきました。様々な経験を潜り抜けてきたからこその底抜けな明るさと、関わった人々の笑顔を創り出すようなキャラクターを作りました!こーいう人居るなぁと楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース