渋谷凪咲、理想の女性タレント明かすも差は拡大「今んとこ真逆走ってる」 | RBB TODAY

渋谷凪咲、理想の女性タレント明かすも差は拡大「今んとこ真逆走ってる」

エンタメ その他
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 NMB48・渋谷凪咲が、4日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。理想のタレントを実名で明かした。

 オードリー若林正恭から「先のことはあまり考えていない?」と聞かれると、彼女は「目の前のことをとにかく頑張って、進む先にある場所を楽しみに生きている」と答えた。

 続けて「将来なりたい像は綾瀬はるかさんなんです」と告白。その魅力について、「あんなにキレイで、天然で、可愛らしくて、面白くて、演技もできて、女性としても人としてもめっちゃ好き」「憧れなんです」と熱弁した。

 ただ「今んとこ真逆走ってるんです」と苦笑い。これにオードリー春日俊彰は「確かに。綾瀬はるかさんの大喜利見たことない」と指摘。若林は「でも面白そうだよ? 絶対スベらないでしょ、綾瀬はるかさん大喜利やるなら」と太鼓判を押していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース