AI、広末涼子がカラオケで歌う『MajiでKoiする5秒前』に感激「本物だ!」 | RBB TODAY

AI、広末涼子がカラオケで歌う『MajiでKoiする5秒前』に感激「本物だ!」

エンタメ その他
広末涼子 (Photo by Junko Kimura/Getty Images)
広末涼子 (Photo by Junko Kimura/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 AIが、6日放送の『あさイチ』(NHK)にVTR出演。広末涼子との仲について語った。

 コロナ禍の前はよく広末とカラオケに行っていたというAI。「歌うことが好きですね。お互い、私も涼子ちゃんも。暇さえあれば『行きたいね』と言っている」と笑った。

 Aiによれば、広末はCharaや椎名林檎の曲を歌うそう。その上で「一番すごいと思ったのは、『MajiでKoiする5秒前』。これを歌ってくれたときは、もうマジで鳥肌立ちました。本物だ!まさかこんな日が来るとはっていう感じで、これはほんとに嬉しかった」と吐露した。

  広末はAIとの関係について「17、18のときに 一緒に音楽専門誌で会ったのをきっかけにそこからずっと仲が良くて」と言及。「私、あまり芸能界のお友達がいないので、AIちゃんとは学生時代からの友達のように仲よくさせてもらっています」と述べた。博多大吉は「カラオケの店員もびっくりするだろうな。(ドアを)開けててお~っ!』ってなるよね」と笑っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/