今田耕司は酔うとタチが悪い!?全身ガムテで拘束も外すと…松本人志驚き「バケモンやん」 | RBB TODAY

今田耕司は酔うとタチが悪い!?全身ガムテで拘束も外すと…松本人志驚き「バケモンやん」

エンタメ その他
今田耕司 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
今田耕司 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 2 枚
拡大写真
【PR】

 今田耕司の酒癖の悪さが、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の中で発覚した。

 それを最初に暴露したのは木村祐一。「今田さんは酔うたらタチ悪い」として、「心斎橋筋を飲んだら、若い人から『お~、今ちゃん今ちゃん』(と声をかけられ)『ついて来い!』言うて(知らない若い人を連れて練り歩いいてた)」と回顧。

 すると松本人志も、「(今田が)道頓堀で『俺は世界一強いんじゃー--!誰でも、かかってこー--い!』(と絶叫していた)」と振り返りつつ、「道頓堀で『世界一強い』言われてもさぁ」と呆れ笑い。さらに東野幸治によると、今田は、その場に放置してあったらしい自転車を持ち上げていたとのこと。だが最終的には、泥酔して暴れまくる今田を見かねて、ガムテープを全身ぐるぐる巻きにしたことがあったという。

 酔いから覚めた今田は自分の置かれている状況に気づくと、隣にいた東野に「ひがしのり、外して」と懇願。東野が、「いやもう無理です。松本さんも怒ってるから 今日はこれで寝ましょう」と説得するも、彼は「ひがしのり、ほんまに絶対、襲えへん。絶対、暴れへんからほんま…ほんま頼む」と泣きついてきたそう。

 これに根負けした東野が、今田の全身を覆うガムテープをハサミで切った瞬間、彼が「ウォワワワワー-!」と雄たけびをあげて、立ち上がったのだとか。これに松本は「バケモンやん」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース