「上手い」とネット驚き!伊原六花、はじめて描いたデジタル絵画公開 | RBB TODAY

「上手い」とネット驚き!伊原六花、はじめて描いたデジタル絵画公開

エンタメ ブログ
伊原六花【写真:竹内みちまろ】
伊原六花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 女優の伊原六花が5日、自身で描いた絵をInstagram(インスタグラム)で公開し「うますぎる」と反響を呼んでいる。

 「初めてデジタルで描いた絵」と紹介するとともに伊原は、女性の顔をアップで描いた絵画を公開。リアルタッチな絵で、特に目や唇は写真で撮ったかのようなクオリティ。顔を囲むようにして咲く美しい花々も印象的だ。伊原は「写真集には他の絵もあります」と、今年3月に発売された写真集『R22』(ワニブックス)をアピールした。

 絵を見たファンからは「めちゃめちゃ上手い」「えぇぇぇ?!?!?! うんま?!?!?!」「すごっ!!」「驚きの画力」「とても素敵な絵だね」など驚きと絶賛のコメントが書き込まれている。

・伊原六花公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CdLV-aQpqXn/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース