児嶋一哉、『ブランチ』代役・オリラジ藤森にチクリ!?「番組の格が下がる」 | RBB TODAY

児嶋一哉、『ブランチ』代役・オリラジ藤森にチクリ!?「番組の格が下がる」

エンタメ その他
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】
アンジャッシュの児嶋一哉【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PR】

 児嶋一哉が、7日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、オリエンタルラジオ藤森慎吾に毒舌を放った。

 先月23日、30日の放送を、コロナ感染のため休演していた佐藤栞里がこの日から復帰。「ご心配をおかけしましたが、とても元気になりました!」と全快をアピールした。

 佐藤が休んでいた間の番組進行は藤森が担当。佐藤が「(放送を)見てましたよ、2週連続で。とても素敵な……」と褒めたたえるも、急な代役で常に緊張していたという藤森は「何が素敵なもんか!ただカチカチに緊張して……」と、不甲斐なさを詫びた。

 これにパンサー向井慧が「無理なんすよね結局。栞里ちゃん以外」と、その存在の重要性を力説。すると児嶋も「栞里ちゃんがいないと番組の格が下がる」と指摘。言われた藤森も「ほんとに」と認めていたが、児嶋は「戻ったね、戻った戻った」と安堵していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース