柳美稀の写真展が本日スタート!本人お気に入りの3カットが公開に | RBB TODAY

柳美稀の写真展が本日スタート!本人お気に入りの3カットが公開に

エンタメ グラビア
柳美稀
柳美稀 全 10 枚
拡大写真
【PR】

 女優・柳美稀の写真展『柳美稀×福島裕二 写真展 -continue-』が本日7日から15日まで東京・アトリエY原宿で開催される。この度、柳のお気に入りの写真とコメントが公開となった。

 お気に入りの写真としてあげたのは3枚。美しい横顔を披露するカットについては「特に顔寄りのカットは目に光が反射して、ただ綺麗なだけでなく、人によって見方が様々な感じ方に捉えられる写真でとてもお気に入りですね! ぜひ実際に見ていただきたいです」とコメント。

 黒のセットアップを着て撮影されたクールな雰囲気のモノクロ写真については「自分の理想像を表現できた写真」と柳。撮影前からスタッフと入念に相談して撮影に至った写真とのことで「自分に自信のある女性が私の理想像なので、表情やポージングを沢山研究しました。普段の私とは少し雰囲気が違って、更に自分の事が好きになれたお気に入りの写真です」とアピールした。

 3枚目は愛犬・ハルとのツーショット。自身のありのままを見せた1枚とのことで「ハルといる時の自分が、1番好きで幸せな気持ちになります! そんな表情が上手く出ていると思います」と語った。

 最後には「モデルとして撮影することが多くないので、最初お話をいただいたときは緊張しましたが、撮影前に福島さんと打ち合わせした際、『柳さんが思う撮りたい写真を撮ろう! やりたい事はやろう!』と緊張感を和らげていただだいたおかげで、撮影2日間リラックスして撮影に挑めました。そんな私の様々な表情が今回の写真展で見ることができると思います。今回は在廊日が2日間あるので、久しぶりのファンの方々とお会いする機会ができて今からとても楽しみです。また、写真展会場にしかないグッズも販売しているので、原宿に来た際には是非お越しください!」とコメントした。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース