鈴木亜美、出産に向けて髪を大胆カット!「可愛すぎる」「ぴったり」の声 | RBB TODAY

鈴木亜美、出産に向けて髪を大胆カット!「可愛すぎる」「ぴったり」の声

エンタメ その他
鈴木亜美【撮影:岸豊】
鈴木亜美【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 2児の母・鈴木亜美が、6日配信のYouTubeチャンネル『鈴木亜美のあみーゴTV』で、出産に向けて美容院でヘアカットしてもらった。

 現在、第3子妊娠中の鈴木。8月出産予定とのことだが、そんな彼女は番組冒頭、「出産に向けてめんどくさいので、髪を切ります」「バッサリいきます」と、肩まで伸びる髪をカットし、ヘアケアを簡単にしたいよう。



 この後、美容院へ。「次男が産まれて2年くらい手を付けずに伸ばしてきた」ともいう鈴木は、美容師に後ろ髪を躊躇なくカットしてもらった。切り終えた髪の毛の束を渡されると、「伸びてたね~!」と感慨深げ。さらに「気持ちいい!」と、髪を切った快感に興奮気味。

 そして美容師と「長男に、『ママ今日、髪を切りに行ってくるからね』と言ったら話が通じず、『耳のところ切るのイヤだから~!』って自分が切られると思っていたみたい」などと談笑。仕上がったナチュラルボブに「いい感じ」と満足そう。

 さらに改めてカラーリングし直し、「完成しました」と報告。「すごく頭が軽い」と述べた鈴木は「いい感じに夏を乗り切って出産を乗り切って行きたいと思います」と決意を新たにした。

 コメント欄には「ご懐妊おめでとぉぉ」「もうすぐですね、おめでとうございます」など妊娠への祝福とともに、「やっぱりボブも似合いますよねぇ 可愛すぎる」「亜美さんとほぼほぼ同世代なので、短めのイメージが合ったのでぴったりです」「髪短いとデビュー初期のアミーゴみたい」「結構バッサリいきましたね」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース