ヒコロヒー、今は運送業の男性と交際 収録スタジオ近辺まで“同伴” | RBB TODAY

ヒコロヒー、今は運送業の男性と交際 収録スタジオ近辺まで“同伴”

エンタメ その他
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 ヒコロヒーが、8日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。彼氏の存在を明かした。

 東野幸治から「売れないバンドマンと付き合ってるみたいなこと言ってましたけど、どうなんですか?」と近況を聞かれると、「売れないバンドマンとはもう別れまして、今は運送業の方と付き合ってます」と報告。「どこでどう知り合うの、運送業と?」という質問に対しては、「(彼とは)友達の友達で、ある日を境に『あれ?なんかええやん』みたいになって……」と笑った。

 そして、「そろそろ来るんじゃないかと思いますけど」と、写真週刊誌に狙われるのではと推測。フットボールアワー後藤輝基から「じゃあ、結構平気で歩いてんねや」と問われると、「めちゃくちゃ平気で歩いてます。今日もそこまで一緒に、半蔵門の喫茶店で茶、しばいて」と、収録スタジオの近辺まで“同伴”していたと告白。

 この日の『行列』では、俳優の笠松将が神々の島と呼ばれる「屋久島」を旅行したVTRが流れた。東野から「ヒコロヒー、どうですか」と確認されると、「めちゃくちゃいいですね。彼氏とは付き合ってまだGパンのサカイっていうお店しか行ったことないんです。スゴいジーパンがあるお店」と紹介しつつ、「是非行ってみたい」と熱望していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース