中西アルノ、ブログ初投稿であらためて謝罪&感謝!「全力でお返しが出来る様に頑張っていきたい」 | RBB TODAY

中西アルノ、ブログ初投稿であらためて謝罪&感謝!「全力でお返しが出来る様に頑張っていきたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
【PR】

 乃木坂46の5期生・中西アルノが8日、ブログを初めて更新。改めて騒動を謝罪した。

 中西はデビュー直後に、シングルセンターに抜てきされるなど注目を集めていたが、過去のSNS投稿などが問題になり3月に活動自粛を発表。その後、先月27日に開催された第2回「5期生お見立て会」で活動を再開した

 一連の騒動を受け中西は「改めましてファンのみなさまに不快な思いをさせてしまったことお詫びさせて頂きたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。またあまりにも多方面にご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます」と謝罪。続けて、「こうして、また乃木坂46のメンバーとして活動を再開できること心から感謝していま」と同期や先輩メンバー、スタッフ、ファンへの感謝を記し、「これから全力でお返しが出来る様に頑張っていきたいと決意をあらたにしています」と意気込んだ。

 また、活動再開となった「5期生お見立て会」については「思い出すと心の奥がじんわりあったかくなります」と振り返り、「両手いっっぱいの""ありがとう""をすべての方に」と感謝。さらに、7日にはABEMAで配信された特別番組『乃木坂4.6時間TV緊急生放送!リハスタジオから10周年バースデーライブ直前SP』に出演した中西。生配信でのトークはド緊張だったと明かしながら、一緒に出演した先輩のコメント力に改めて驚かされたとつづり、「『なにやってんねん自分は』という気持ちでお家で1人反省会をしました。この反省が次に活かせるようにします」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース