キスマイ横尾・よゐこ有野・鈴木亜美が顔を隠してUber Eatsで弁当売り上げ対決! | RBB TODAY

キスマイ横尾・よゐこ有野・鈴木亜美が顔を隠してUber Eatsで弁当売り上げ対決!

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 5 枚
拡大写真
【PR】

 9日22時からは『100%!アピールちゃん』(MBS・TBS系)が放送される。

 スタジオには指原莉乃、川島明(麒麟)有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、ハリセンボンに加え、ゲストに井之脇海、岡田結実が登場。まずは、料理に自信のある芸能人が顔を隠してUber Eatsで弁当を売り出し、その売り上げを競う新企画「ゴーストキッチンファイト」。この企画に挑むのはKis-My-Ft2・横尾渉、よゐこ・有野晋哉、鈴木亜美の3人。工夫を凝らした渾身の一品を実際に試食したスタジオメンバーからは「お店の味...!」と大絶賛。ガチバトルを制するのは誰!?

 次に、おすすめしたい店のVTRを流しながら、語りたい箇所でVTRを止め、好き放題語りアピールするコーナー。今回は川島明と近藤春菜が「おすすめどこ?と聞かれたらここしか答えない」名店グルメのプレゼン対決を行う。川島がおすすめするのは芸人仲間ともよく訪れるという川島行きつけ「そば店」。この店の“そば”を紹介するのかと思いきや、川島がおすすめするのはなんと“かつ煮”で...。一方、春菜がおすすめするのは普段からなじみの店である「焼き肉店」。紹介するのは“焼き肉店のお取り寄せセット”。果たして食べたくなるのはどちらのグルメ!?

 最後に、早稲田大学受験のため日々受験勉強に奮闘中の小倉優子。勉強を頑張るうちに、気づけば指にはペンだこが...。そんな小倉に、勉強が快適になるよう、使いやすい文房具や進化した最強暗記グッズを紹介する。あまりの便利さにスタジオも驚きの声。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース