西野七瀬、グイグイ来る飯豊まりえに「めっちゃ怖かった…」 | RBB TODAY

西野七瀬、グイグイ来る飯豊まりえに「めっちゃ怖かった…」

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PR】

 西野七瀬が、9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。ドラマ共演者の飯豊まりえに恐怖を感じた過去を明かした。

 現在、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(同系)で飯豊と共演している西野。すると今回の占い師・星ひとみから「まりえちゃんと本当に相性が良くて、全部まりえちゃんが見つける」と指摘された。

 すると飯豊も「ほんとそうです!声かけたんですよね、私」と回答。一方の西野は、初めて彼女と会ったときのことを振り返り、「すごいグイグイ来てくれて、ちょっと怖かったんです」と吐露。「グループ以外に友達がいないから、この子はなんか私の情報を聞き出したいのかなと、めっちゃ怖かった」と疑心暗鬼に陥ったと話した。

 広瀬アリスも「恐怖だよね、それは……」と同情。だが西野は「ご飯屋さん、すごい連れて行ってくれる」と、今は飯豊と良い関係を築いていると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース