水野愛美、週プレで初水着グラビア!真っ赤なビキニで初々しく魅せる | RBB TODAY

水野愛美、週プレで初水着グラビア!真っ赤なビキニで初々しく魅せる

エンタメ グラビア
写真は水野愛美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は水野愛美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真
【PR】

 水野愛美がInstagram(インスタグラム)にビキニショットを公開した。

 現在発売中の『週刊プレイボーイ』20・21合併号(集英社)では、総勢104人のグラドルが登場するグラビア企画を展開。水野もその1人として登場しており、初となる水着グラビアを披露している。今回のカットはそのオフショットだ。和室のレトロなセットの中で赤ビキニ姿を披露する水野。水着姿でこれまで見せてこなかった肌を大胆に露出し、笑ったりポーズをきめたり初々しい姿を披露した。


 水野は「撮影楽しくてほっぺ痛くなった笑」と撮影を振り返り、「また挑戦してみたいので、アンケートなど協力していただけると嬉しいです」とファンに呼び掛けた。

 投稿には「かわいい&スタイル良いですね!」「ナイスバディ」「Beautiful」など絶賛のコメントが書き込まれている。

 水野は昨年、スター発掘オーディション『TGCオーディション2022』でエイベックス・マネジメントに2巡目指名された。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース