梅沢富美男、子供が通う学校から衝撃の“出禁”命令! | RBB TODAY

梅沢富美男、子供が通う学校から衝撃の“出禁”命令!

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 梅沢富美男が、10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。屈辱のエピソードを明かした。

 長男41歳、長女30歳、二女25歳とすでに成人している梅沢の子どもたち。そんな3人がまだ幼かった頃の話として彼は、「小学校の時に失敗してね……」と切り出した。

 それは父兄参観で、担任の先生が教えているとき、生徒がわいわい騒いでいたのだという。梅沢は「先生も何も言わないから。だから俺、しょうがないから『静かにしろ!』って言ったのよ」と回顧。明石家さんまは「参観日で?」と大笑い。

 彼は「だって先生が一生懸命教えてるのに、しゃべって聞いてねえんだ、このガキたちは。 だから怒ったのよ『静かにしろ!』って。そしたら(父兄の中に)PTAの会長がいて『2度と来ないでください』って(言われた)」と振り返り、「だから行かないようにしていた」と述懐。さらには「うちの子たちも梅沢富美男の子供って言ってなかったらしい」と、父親の素性をクラスメートに隠していたと話した。

 梅沢はまた、大学に進学した二女との苦い思い出も披露。彼が言うには二女は「結構、男に好かれるタイプな。いっぱい男が寄って来た」のだとか。だが梅沢が大学の学園祭を訪問し、その娘だということが分かった瞬間、男性が全員去ってしまったそう。すると二女から「お父さんのせいで!」「お父さん来るから男、全部逃げてった」と怒られたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース