オードリー若林、芸人と殴り合ってストレス発散 『M-1』で多忙を極めて「頭おかしくなった」 | RBB TODAY

オードリー若林、芸人と殴り合ってストレス発散 『M-1』で多忙を極めて「頭おかしくなった」

エンタメ その他
若林正恭【撮影:竹内みちまろ】
若林正恭【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 オードリー若林正恭が、11日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、『M-1グランプリ2008』(テレビ朝日系)以後の苦い思い出を振り返った。

 同『M-1』で準優勝を勝ち取り、仕事のオファーが大量に舞い込んだオードリー。見取り図・リリーから「どう抜いてたんですか?」と、ストレス解消はできていたのかと質問された。これに若林は「俺は…おかしくなってたなぁ」と回顧。

 具体的には「地元の友達のビッグスクーターの後ろに乗せてもらって、とにかく『ドン・キホーテ』の『seventeen ice』のところに行ってくれ(とお願いした)」と振り返り、「頭おかしくなって、毎日の仕事で……」としみじみ。さらにそのアイスを全種類食べながら「ボロボロ泣いていた」と明かすと、リリー「相当壊れてるな」と驚き。

 また彼が「ボクシンググローブを買って、『首からヘソまで(バンチOK)』というルールでモノマネ芸人と甲州街道の高架下で殴り合ってた」という衝撃の話を告げると、盛山晋太郎は「どんな発散の仕方なんですか!」とびっくり。若林は「いろいろ試したけど、一番の発散の仕方がそれだった」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース