朝日奈央、便座に座れない 独特のトイレスタイルを実演! | RBB TODAY

朝日奈央、便座に座れない 独特のトイレスタイルを実演!

エンタメ その他
朝日奈央【撮影:こじへい】
朝日奈央【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 朝日奈央が、11日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。独特のトイレスタイルを明かした。

 この日は、トイレで手を洗ったときに拭く物がなかったら、どうするかという話題について盛り上がっていた。これに大久保佳代子は「髪の毛になじませる」、ファーストサマーウイカは「衣装の下に着ている下着で拭く」と、ズボラな拭き方をプレゼン。

 そんな中、朝日は「できるだけ水滴をとってから、おにぎりを握る(動きをする)」と告白。「手を保湿するというか、手に染み込ませる」と続けた。

 さらに彼女は「トイレ系の話なんですけど」と自ら切り出すと、「全部の便座、信じてる人が本当に考えられない」と拒否。「自宅以外の便座は10年ぐらい座っていない」と打ち明け、「私とかになると、これで割と……」と、腰を浮かした状態を実演。

 そして「ここの筋肉が鍛えてある」と、太ももの筋肉が発達しているとも自慢したが、これに大久保佳代子から「おしっこ、ちゃんと(できるのか)」と疑問が。朝日は「しっかり(できている)」と答えつつ、「鍛えて自宅で練習してから行く」とも。くりぃむしちゅー上田晋也は「わざわざ練習もしたのか!」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース