梅沢富美男、浜田雅功の代打MC・キスマイ北山にクレーム「ミスタープレバトは私だよ」 | RBB TODAY

梅沢富美男、浜田雅功の代打MC・キスマイ北山にクレーム「ミスタープレバトは私だよ」

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:編集部】
梅沢富美男【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 梅沢富美男が、12日放送の『プレバト!!』(TBS系)で、浜田雅功の代打MCであるKis-My-Ft2北山宏光に物申した。

 番組冒頭、梅沢はMC席にいる北山に対して「なんで北山くん、そんなところに立ってるの?おかしいじゃん」と疑問を呈した。これを引き取って清水麻椰アナが、「実は浜田さんが濃厚接触で、ご自宅で待機となっています」と報告。「浜田さんとも相談の上、北山さんに白羽の矢が立ったということでございます」と告げた。

 だが梅沢は「おかしいだろ!」と不満爆発。北山が「相談の上ですからね」と言うと、彼は「何が『相談の上』だよ。ミスタープレバトは私だよ」などと、自分が代打MCに選ばれていないフラストレーションをぶつけた。

 清水アナは「この収録の様子は浜田さんにも後日見てもらいますので皆さんしっかりと…」と求めると、梅沢は「それがいい、それがいい」と、北山のMCぶりに納得していないよう。ちなみに実際、後日このVTRを浜田が見ている様子もワイプなどで抜かれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース