広瀬すず、ファンを装って松坂桃李にイタズラ!?「マジで覚えとけよ」と怒られる | RBB TODAY

広瀬すず、ファンを装って松坂桃李にイタズラ!?「マジで覚えとけよ」と怒られる

エンタメ その他
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
※抽選でAmazonギフト券をプレゼント!「ケーブル・アワード2022」投票受付中!【PR】

 広瀬すずが、13日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に、松坂桃李とともに生出演。松坂へのイタズラを明かした。

 まずイタズラされた側の松坂によると、先週、新大阪駅のホームで新幹線を待っていた時、「ドタドタドタ……」と、大きな足音をさせながら近づいてきた人物から「サイン、もらっていいですか?」とせがまれたという。その上で彼は、「厄介な感じの人だと思ったらよく見たら『広瀬っ!』」と笑った。

 「新幹線を待っているときなど、普段からあまり気づかれないことが多い」という松坂。だが、その人物の足音に「すごく怖かった」と回顧。「変な人が来たから目を合わせないようにしようと意識したが、音がだんだん近づいてきたので怖かった」と繰り返した。

 「普通にスッと立ってたら自分のプライベートエリアみたいなのあるじゃないですか。急に入ってこられると拒絶反応が出るみたいな」とも語りつつ、「下を向いていたのにぐっと見上げる感じで。それが結構怖かったですね」と、広瀬の現れ方にも恐怖を覚えたそう。

 一方、広瀬は、彼にイタズラを仕掛けた理由について「完全に存在感を消してる立ち方をされていたので、絶対に声をかけてやろうと思った」と説明。ホームの遠くの方にいる松坂を見つけたという彼女は、「見た瞬間、走り出しちゃった」と、その場で全力疾走したという。

 さらに対面後、見たことのない顔をした松坂から「マジで覚えとけよ!」と笑いながら怒られたと述懐。「それもまた面白くて、ずっと笑っちゃいました」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース