倖田來未、浜崎あゆみとの交流明かす 不仲説は完全否定 | RBB TODAY

倖田來未、浜崎あゆみとの交流明かす 不仲説は完全否定

エンタメ 音楽
倖田來未【撮影:小宮山あきの】
倖田來未【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
※抽選でAmazonギフト券をプレゼント!「ケーブル・アワード2022」投票受付中!【PR】

 倖田來未が、13日放送の『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系)に出演。浜崎あゆみとの交流を明かした。

 田中圭が手元のメモを見ながら「浜崎あゆみさんと結構、頻繁にやり取りをしていると?」と聞くと、倖田は「そうなんですよ」と回答。田中が2人の関係について言いづらそうに「勝手になんか…あの…何て言うんですか?『あっ意外!』っていう…」と、仲が良いことが驚きと告白。

 これに対して彼女は「ハハハ!」と笑いながら、「はいはいはい。すごい言われるの、『あんまり仲良くなさそう』みたいなこと」と不満。だが「『どこで服買ってるんですか?』とか『今日のインスタ見ました!』とか『今日めっちゃカワイイ!とかそういうので(やり取りをしている)」と語った。

 千葉雄大が「やめて欲しいですよね。『仲が悪い』みたいな感じ」と、不仲説を憶測で流すマスコミについて憤ると、彼女も笑いながら「ホントよ!ホントに!」と訴えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース