ノンスタ石田、コンビ結成23年目報告!『徹子の部屋』初出演時の懐かし2ショットも | RBB TODAY

ノンスタ石田、コンビ結成23年目報告!『徹子の部屋』初出演時の懐かし2ショットも

エンタメ ブログ
写真はノンスタイル石田の公式ブログより
写真はノンスタイル石田の公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
※抽選でAmazonギフト券をプレゼント!「ケーブル・アワード2022」投票受付中!【PR】

 ノンスタイルの石田明が14日、自身のブログを更新。コンビを結成して23年目に入ったことを報告した。

 2000年5月14日に結成したノンスタイル。同日、ブログを更新した石田は「今日はNON STYLEの結成記念日です。コンビを組んで22年が経ちました。そして23年目に突入です」と切り出し、同年1月25日にコンビで初出演した黒柳徹子の長寿トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)での2ショットを公開した。

 続けて「長いですね」と述べつつ、「初心を忘れずにどんどん踏み込んで行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。ほいでは」と意気込みを新たに、ファンへ呼びかけながらブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「おめでとうございます」「これからもずーっと応援し続けます!」「これからも頑張ってください」「更なるご活躍を」など祝福の声が寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース