「ナイスバディ」「メロメロです」豊田ルナ、ビキニでメリハリのあるスタイル披露! | RBB TODAY

「ナイスバディ」「メロメロです」豊田ルナ、ビキニでメリハリのあるスタイル披露!

エンタメ グラビア
写真は豊田ルナ公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は豊田ルナ公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真

 グラビアアイドルの豊田ルナがInstagram(インスタグラム)にグラビアのオフショットを公開した。

 写真は先月発売の『週刊ヤングマガジン』21・22合併号(講談社)のオフショット。ほど良い肉付きのボディが目を引く横アングルからのビキニカットに加えて、キャミソール&デニムショートパンツ姿のキュートなカットも。また、3枚目については「2年前、同じ場所でグラビアを撮ったときのものです 17歳? かな?」と豊田。ワンショルダーのワンピースビキニ姿の1枚で、あどけない笑顔を見せている。豊田は「時が経つのははやいですね~~」としみじみつづった。

 投稿には「可愛い」「セクシーすぎてたまりません」「ナイスバディ」「メロメロです」「美しい」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース