ファーストサマーウイカ、大胆な手ブラ姿披露!“脱げるカラダ”を作り上た!? | RBB TODAY

ファーストサマーウイカ、大胆な手ブラ姿披露!“脱げるカラダ”を作り上た!?

エンタメ グラビア
ファーストサマーウイカ (c)講談社
ファーストサマーウイカ (c)講談社 全 2 枚
拡大写真

 ファーストサマーウイカが20日発売の美容誌『VOCE』7月号(講談社)に登場する。

 30歳で“育乳”に成功し、3カップもサイズアップしたことを自身のSNSで明かし話題を呼んだウイカ。今回はそんなバストを主役に“手ブラ”カット撮影を敢行。撮影2ヵ月前にオファーした際はドラマ撮影の役作りのため、"ゆるボディ"だったウイカ。忙しいなか食事やトレーニングなどに励み、撮影にむけて“脱げるカラダ”を作り上げたという。

 撮影は“叶姉妹”をイメージして行われ、ウイカ自身も写真を見てかなり予習をしてきた模様。その甲斐あってシューティング中は手ブラの他にも、女豹ポーズや、バッグで胸を隠す“バッグブラ”など、さまざまなセクシーポージングが飛び出した。

 グラビア内のインタビューでは、30歳を迎えた今、“その場しのぎ”のダイエットではボディの崩れに抗えないことへの気づき、そして美の根幹となる健康との向き合い方について語っているほか、アイドル時代の貧乳キャラを脱するきっかけとなった育乳ケアを紹介している。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース