深田恭子&中条あやみ、純白ドレスで美の競演 スリットからは太ももチラリ | RBB TODAY

深田恭子&中条あやみ、純白ドレスで美の競演 スリットからは太ももチラリ

エンタメ その他
深田恭子と中条あやみ【撮影:浜瀬将樹】
深田恭子と中条あやみ【撮影:浜瀬将樹】 全 12 枚
拡大写真
 深田恭子と中条あやみが19日、都内で開催された『後味スッキリ!「日本のお弁当に。新!キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」キックオフイベント』に出席した。

 『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖』が24日より、全国でリニューアル発売されることを記念して行われた本イベント。今回、深田と中条をアンバサダーに迎えることから、就任式が行われた。



 2人は、白を基調としたドレスで登場。深田はウエストをしぼった爽やかな装い、中条はスリットが入ったタイトスカート型のワンピースで登壇した。冒頭で衣装について触れられると、深田は「いつも『午後の紅茶』の発表会は、素敵なお衣装を着させていただいているので、今日も嬉しいです」と笑顔に。一方、中条も「ここまで真っ白なお洋服を着る機会がなかなかないので、すごく新鮮です」と語った。



 イベントでは、2人の名前が書かれた巨大名刺が贈呈されたり、『午後の紅茶 おいしい無糖』が弁当にあうということから、一口サイズの鮭弁当や唐揚げ弁当などを試食して、同商品とのペアリングを試したりと盛り上がり。そんな中、自分だったらどんなシチュエーションの弁当に『午後の紅茶 おいしい無糖』をあわせたいかを発表することになった。



 深田は撮影中の弁当とベストマッチすると回答。「撮影の楽しみはお弁当だったりするので、そのときに組み合わせられたらなって思います。スタッフの皆さまもお弁当と一緒に飲んでくださっている方が多いんですよ。すごく嬉しいです」と述べた。

 「駅弁」と答えたのは中条。「地元が大阪で、学生の頃、新幹線に乗って東京のお仕事に行っていて、新幹線に乗る機会がすごくありました。駅弁にあわせたら、新しい気持ちで爽やかに旅ができるなと思います」と話していた。

 深田と中条が出演するCMは、20日より放送される。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース