千鳥大悟、中川翔子が“酒の失敗談”を告白……20日放送『酒のツマミ』 | RBB TODAY

千鳥大悟、中川翔子が“酒の失敗談”を告白……20日放送『酒のツマミ』

エンタメ その他
中川翔子 (c)フジテレビ
中川翔子 (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 20日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。

 MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストは長田庄平(チョコレートプラネット)、SAM(TRF)、中川翔子、山之内すずが務める。

 昨年10月にハタチを迎え、お酒を飲むようになったという山之内は「これまでの(お酒の)失敗談を聞きたい」とスタジオのメンバーに質問。お酒のイメージが強い大悟は、「基本的には大丈夫」と言いながらも「朝起きたら、茂みで……」と過去の失態を告白。さらに中川が「おすし屋さんで日本酒を頂いたときに……」と、衝撃的な失敗談を明かすと、一同は驚き、ノブは「しょこたんが!?」と思わず声を上げる。また、SAMは「酔った後輩に絡まれたことがあって……」と、酔って豹変した後輩に受けた強烈な絡みを再現して笑いを誘う。

 さらに、大悟は「もっと早(速)かったら、もっと遅かったらいいのになと思うものはありますか?」と切り出す。山之内が「もっと早く髪が伸びてほしい」と語ると、松本は「SAMさんはずっとその髪型ですよね」と話題を振る。「TRFでデビューしたときには既に長髪だった」というSAMは、「髪型を変えたいんですよ」と明かし、やってみたい髪型を告白。これまでのSAMのイメージとのギャップに、一同は驚がくする。また、中川は「女子はいろいろなことのスピードが遅くて……」と、女性のデパートでの“ある生態”を語り、笑いを誘う。

 その他にも、中川の「若い時にやっておけばよかったこと」、SAMの「ささいな理由で親に反抗したこと」などの話題についても話し合う。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース