平野ノラ、大沢あかねの小顔ぶりに驚愕……「もちろん加工してますが、あかねさんはデルモ級!」 | RBB TODAY

平野ノラ、大沢あかねの小顔ぶりに驚愕……「もちろん加工してますが、あかねさんはデルモ級!」

エンタメ その他
平野ノラ、大沢あかねの小顔ぶりに驚愕……「もちろん加工してますが、あかねさんはデルモ級!」
平野ノラ、大沢あかねの小顔ぶりに驚愕……「もちろん加工してますが、あかねさんはデルモ級!」 全 3 枚
拡大写真
 お笑いタレントの平野ノラが19日、アメーバオフィシャルブログを更新。タレントの大沢あかねとの2ショット写真を掲載し、大沢の顔の小ささに「デルモ級です!」と驚きをつづった。

 この日、平野は情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演。放送終了後、「こっちはジーコ、こっちはフィーゴ、じゃあこっちは?...ベッケンバウアー」と題してブログを更新すると、「大沢あかねさんとご一緒でした」「ええ、もちろん加工してますが あかねさんの顔の小ささ さすがピチレモン出身だけあってデルモ級です!」とというコメントと共に、大沢との2ショットを公開した。

 平野は「優しく声をかけていただきマンモスうれぴー」と喜びながら、「ありがとうございました」と大沢に感謝した。

 この投稿には、「お二人共に綺麗」「とっても綺麗です。写真アプリなに使っていらっしゃるか今度ぜひ教えてください」などのコメントが上がっている。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース