トム・クルーズがキャサリン妃をエスコート!……『トップガン マーヴェリック』ロンドンプレミア | RBB TODAY

トム・クルーズがキャサリン妃をエスコート!……『トップガン マーヴェリック』ロンドンプレミア

エンタメ 映画・ドラマ
(C) 2022 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.
(C) 2022 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved. 全 9 枚
拡大写真
 『トップガン マーヴェリック』のロンドンプレミアが20日開催され、快晴のロンドン市街の中心地に、【キャプテン・ピート・ミッチェル “マーヴェリック”】の文字があしらわれたド派手な戦闘機が出現した。







 会場にはスペシャルゲストとして、英王室よりウィリアム王子とキャサリン妃が来場。レッドカーペット上でお出迎えしたトム・クルーズが、ローラン・ムレ(ROLAND MOURET)のオフショルダーのドレスで登場したキャサリン妃の手をとってエスコートした。




 トム・クルーズは「ロンドンのこの場所でプレミアを行うのは本当に久しぶりなので、とても興奮しています。イギリスではたくさんの映画を撮影してきました。今回、このキャストたちとロイヤルプレミアを開催でき、ウィリアム王子とキャサリン妃にも参加いただけてとても嬉しいです。王子は飛行士ということで私と同じ(笑)ですしね!」とコメントした。





 来週24日には、トム・クルーズは約4年ぶりの来日を果たし、ジャパンプレミアが開催される。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース