SOUNDRAWでYouTubeにハイセンスな音楽をプラス!AIが作る著作権フリー楽曲 | RBB TODAY

SOUNDRAWでYouTubeにハイセンスな音楽をプラス!AIが作る著作権フリー楽曲

IT・デジタル ガジェット・ツール
SOUNDRAWでYouTubeにハイセンスな音楽をプラス!AIが作る著作権フリー楽曲
SOUNDRAWでYouTubeにハイセンスな音楽をプラス!AIが作る著作権フリー楽曲 全 1 枚
/
拡大写真
みなさんこんにちは!はる缶です!

今回は、前回の『Evoke Music』に続き、同じくAIが楽曲を作成してくれる『SOUNDRAW』をご紹介します!

実際にSOUNDRAWを活用しながらVlogを制作したり、この動画のOP用の音楽をSOUNDRAWで作曲し、さらに音楽の尺や構成や楽器テンポをカスタマイズしたりました。



ハイセンスな音楽を簡単に見つけることができるので、よりオリジナリティのある、自分の表現したいものを最大限発揮できるVlogが作れると思います。

Vlogだけではなく、YouTubeにアップするような動画でも、切り貼りした動画の尺や構成に合わせて音楽を手間なく編曲できるので、いろんな人の動画制作の手助けになるサイトだと思います。

※<SOUNDRAW>

【はる缶 プロフィール】
モデルとして化粧品のイメージやファッション雑誌、テレビCMなどでも活躍しながら、現役女子大生YouTuberとしてガジェットの最新情報や、便利なガジェットを取り入れたVLOGをアップしている。

Twitter▶ uni_harucan
Instagram▶ harucan_k

《はる缶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース