メダル獲得者も?!オードリー春日&フワちゃん、よしお兄さんがエアロビアジア大会で大奮闘! | RBB TODAY

メダル獲得者も?!オードリー春日&フワちゃん、よしお兄さんがエアロビアジア大会で大奮闘!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
※抽選でAmazonギフト券をプレゼント!「ケーブル・アワード2022」投票受付中!【PR】

 21日19時からは、『炎の体育会TVSP』(TBS系)が放送される。

 同日は2時間スペシャル。今月、福岡で開催された「第9回アジアリズムダンス&エアロビクス選手権大会」の模様が放送される。中国、フィリピン、オーストラリアから強豪選手が続々と参戦したこの大会に、日本代表としてペアグループ部門にオードリーの春日俊彰&フワちゃん、シングル部門によしお兄さんが出場した。

 約5年前からスタートした「エアロビ」企画。春日とフワちゃんはペア演技にもかかわらず、スケジュールの都合で一緒に練習ができず、気持ちばかりが焦り口論に発展してしまった重苦しい時期もあった。さらにフワちゃんが練習以外で一番苦しんだのがダイエット。しかし、ペア練習に加えて、個人練習やウエイトトレーニングを増やし結果的に7キロの減量に成功。お互い、やれることの最大限をこなして大会に臨んだ。

 迎えたアジア大会当日、春日は「フワちゃんがどれだけ頑張ってきたかを知っているので、表彰式の一番高い景色を見せてあげたい」と決意。一方、フワちゃんは「アジア大会で優勝するために春日とペアを組んだんじゃなくて、春日と組んでるから優勝したい」と、これまでの日々を振り返り意気込みを語った。そんな2人の肩を押すように、春日の妻・クミさんと番組の母的存在・あき竹城からまさかのサプライズ応援も。

 一方、「体育会TVエアロビ部」に加入して、わずか10ヵ月のよしお兄さんも大奮闘。この中から、なんとメダル獲得者も現れる。果たして、それぞれの大会での演技はどうだったのか?注目のメダル獲得者は誰なのか?

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース