AKB48・岡田奈々、10周年ソロコン追加公演決定「どっちも来てください~」 | RBB TODAY

AKB48・岡田奈々、10周年ソロコン追加公演決定「どっちも来てください~」

エンタメ その他
AKB48・岡田奈々、10周年ソロコン追加公演決定「どっちも来てください~」
AKB48・岡田奈々、10周年ソロコン追加公演決定「どっちも来てください~」 全 1 枚
/
拡大写真

 AKB48・岡田奈々の10周年ソロコンサートの追加公演が、7月10日に神奈川県民ホールで開催されることが決まった。

 これは、7月3日開催の公演の先行受付が好調であることを受けたもの。岡田は今回の発表に「4年ぶりのソロコンサート開催。 そしてデビューから10周年という大切な節目のタイミングにこういうステージを用意していただけたこと本当に嬉しく思います」と喜び。

 「あの頃よりも成長した姿を"今の岡田奈々"を皆さんにお見せ出来るよう頑張ります。今回のコンサートは 『岡田奈々の落とし穴チャンネル』でファンの皆さんからリクエ ストしてもらった曲を元に構成していくのでお楽しみに!そしてなんと!!人見記念講堂だけじゃなく神奈川県民ホールでもデビュー10周年記念ソロコンサートをやらせていただけることになりました!神奈川県育ちとしても本当に嬉しいです。2公演も出来ることに感謝して歌うことを存分に楽しみます!7月3日と7月10日ご都合の良いほう...またはどっちも来てください~」としている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース