風間俊介、ジャニーズ事務所に入れた奇跡の理由を明かす「ラッキーですよ」 | RBB TODAY

風間俊介、ジャニーズ事務所に入れた奇跡の理由を明かす「ラッキーですよ」

エンタメ その他
拡大写真

 風間俊介が、21日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。ジャニーズ事務所入所にまつわる驚きの秘話を語った。

 現在、俳優として活躍している風間。加藤浩次から「役者になりたくてジャニーズに入りたかったの?」と聞かれると、「とにかくテレビに出たかった」と回答。その中でジャニーズ事務所を選んだ理由について「知っている事務所がそこしかなかった」と答えた。

 さらに風間は履歴書に貼り付ける写真として、「中華街でたまたま(料理人の)周富徳さんがいて、一緒に撮ってもらった写真があった。これが一番写りがいいなと思って送った」と回顧。

 だが合格後ジャニー喜多川さんから、「YOUさ、履歴書、周さんとの写真送ったでしょ」と指摘され、「周さんのご家族かと思って入れたのに、『お前、全然違うじゃねーか!」と苦言を呈されたという。ウソのような本当の話に島崎和歌子は「マジで!?」とびっくり。加藤から「ラッキーだね!」と感心されると、彼も「ラッキーですよ」と喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース