ヒロミ、今後の人生は「楽しみながらいかないと。畑とかやろうかな」 | RBB TODAY

ヒロミ、今後の人生は「楽しみながらいかないと。畑とかやろうかな」

エンタメ その他
ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
ヒロミ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのヒロミが22日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、今後の人生で計画していることについて語った。

 「今やっているのが、土地を買って、そこにキャンプ場作ろうかなと思って」と明かしたヒロミ。「それを想像しているのが好きみたい」といい、レストランやゴルフ場に行った際も、雰囲気のある内装などをよく眺めていることがあるという。

 「僕らの年になってくると、20年前は大して前じゃない」とした上、「ここからは結構楽しみながら行かないと、もったいないなと思って。(人生は)一回だし、ここまで頑張っても来たし、ここから先も楽しみながらやらないともったいない」と語った。

 さらに「子どもも大きくなったから、将来的にはママと(二人暮らし)。話し相手もいなくなってくるから、何かやること考えなきゃなとか。畑とかやろうかなとか。完成しないまま死んでいくかもしれないけど」と付け加えた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース