バナナマン設楽、7万人の乃木坂46バスラ鑑賞 OG登場に「なんなのあの高揚感」「鳥肌もん」 | RBB TODAY

バナナマン設楽、7万人の乃木坂46バスラ鑑賞 OG登場に「なんなのあの高揚感」「鳥肌もん」

エンタメ 音楽
バナナマン・設楽統【撮影:田中】
バナナマン・設楽統【撮影:田中】 全 1 枚
/
拡大写真

 バナナマン設楽統が、20日放送のラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、 14日、15日に日産スタジアム行われた乃木坂46 10周年ライブ『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』について語った。

 設楽は最終日の15日に参戦。日村勇紀もライブの終わり間際ではあったが、遅れて駆けつけたという。設楽は会場に詰め掛けたファンの多さに圧倒されたそうで、「凄かった。7万2000人?で2日間だからね。盛り上がり最高だった」と興奮。

 その最終日には、西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、高山一実、松村沙友理といった人気OGがサプライズ出演し、現役メンバーと一夜限りのコラボを実現させた。そんな豪華なステージに設楽は「なんなのあの高揚感?」と語り、「1人1人が“女王降臨”みたいな。ちょっと鳥肌もんでしたよ」と、OGの姿に感動。

 乃木坂のメンバーとは日ごろから『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で共演している設楽だが、ステージに立つ彼女たちの勇姿に「キラキラとデカく見えるんだよね」「近くで見ると華奢な体なのに(客席から見ると)デカく見えた」と、アイドルオーラを再認識していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース