櫻坂46・山﨑天、ブログで“おねえちゃん”渡邉理佐の秘蔵写真公開 | RBB TODAY

櫻坂46・山﨑天、ブログで“おねえちゃん”渡邉理佐の秘蔵写真公開

エンタメ ブログ
山崎天【写真:竹内みちまろ】
山崎天【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 櫻坂46の山﨑天が23日、ブログを更新。前日22日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたコンサートをもってグループを卒業した渡邉理佐についてつづり、秘蔵写真を公開した。

 ブログのタイトルは「お姉ちゃん」。山﨑は「いつも周りの人の事を想って行動している 優しさに沢山救われました。どんなに辛い時でも顔色を変えずに 頑張る強い姿に何度も背中を押されました。思いっきりふざけて笑わせてくれる お茶目でかわいい姿にいっぱい癒されました。包み込んでくれるような暖かい笑顔がこれから先もずっと続きますように」と渡邉への感謝をコメント。本来、この感謝の言葉は卒業コンサートで披露した楽曲「Buddies」の曲中に言いたかったそうで「緊張してしまって、上手く言えなくて……もうそれが悔しくて悔しくて。。申し訳なくて。色々あって泣いてしまって。でも、どうしても伝えたい言葉だったのでここに書きました」と明かし、「やっぱりまだ私にはお姉ちゃんが必要」「これからもずっとお姉ちゃんでいてください。理佐さん」と呼びかけた。

 続けて「理佐さんが、卒業して悲しんでるファンの皆様へ プレゼントです~ これ見て元気出してね」と笑顔を見せる渡邉の写真や、自分とのツーショットを掲載。最後は「理佐さんに、『自慢の妹です』って言ってもらえるように頑張ります! ありがとうございました」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース