日向坂46・丹生明里、1st写真集の見どころを語る「ちょっと大人な私も…」 | RBB TODAY

日向坂46・丹生明里、1st写真集の見どころを語る「ちょっと大人な私も…」

エンタメ その他
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真


 日向坂46・丹生明里の1st写真集『タイトル未定』(幻冬舎)の公式Twitter上で、本人からのメッセージ動画が公開された。

 7月26日に発売される丹生の写真集。動画の冒頭、彼女は「皆さんこんにちは!日向坂46の丹生明里です」と挨拶すると、「なんとこの度、私の1st写真集が決定しましたー!イエーイ!」と喜びの報告。


 続けて「撮影場所は、ここ瀬戸内と…せーのっ!」と言うと、青森にいる彼女に切り替わり、「ジャン!青森にやってきました~!イエーイ!」「今、雪が降ってて、青森では雪の中、いっぱい撮影してまーす!みんな楽しみにしててねー!」と呼び掛けた。

 また彼女は「夏の瀬戸内の撮影ではビーチで遊んだり、自転車に乗ったり、ちょっと大人な私も見れちゃったりと、いろいろとアクティブに撮影させてただきました。皆さん是非、発売までお楽しみに~」と期待させていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/