篠田麻里子、ブラ丸出しで熱唱!?AKB時代の赤っ恥明かす | RBB TODAY

篠田麻里子、ブラ丸出しで熱唱!?AKB時代の赤っ恥明かす

エンタメ その他
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 元AKB48・篠田麻里子が、24日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。グループ在籍時代の赤っ恥エピソードを語った。

 それは、東京・秋葉原にある「AKB劇場」に出ていた頃の話。毎日ステージに立っていたという篠田は、「慣れていたので、(開演)ギリギリに着替えて出ることが多かった」と振り返った。

 だが「その日(もともと付けていた)ブラジャーを下げて違うブラを着て、そのまま衣装を着てステージに出た」とのことだったが、「セパレートの洋服だったんですけど、ここ(お腹の部分に)に(脱いだはずの)ブラジャーがついたまま出ちゃったんです」と回顧。

 画面に添えられていた説明イラストには、おへそが出ているお腹の部分に、ブラジャーがまるでベルトのように露出していた。彼女はうっかり、完全に外すのを忘れていたらしい。これに中居正広は「恥ずかしい……」と苦笑い。ぺこぱ・松陰寺太勇が「でも嬉しいですよね。ファンからしたら」と指摘すると、中居も「ファンから見たら『すごいよ、今日』って(大騒ぎしている)」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース