トミタ栞、デビュー9周年ライブ開催決定! | RBB TODAY

トミタ栞、デビュー9周年ライブ開催決定!

エンタメ 音楽
トミタ栞、デビュー9周年ライブ開催決定!
トミタ栞、デビュー9周年ライブ開催決定! 全 4 枚
拡大写真

 TikTokを中心にSNSで人気のタレント・トミタ栞が、自身のデビュー9周年ライブ「トミタ栞9周年ライブ~thank9ou LIVE~(サンキューライブ)」を、6月26日にKIWA TENNOZにて開催することが決定した。

 トミタが考えたという公演タイトルの「thank9ou」には、9年間支えてくれたファンへの感謝と、トミタの遊び心が込められている。約4年ぶりの“完全バンド編成”でのワンマンライブとなる今回は、バンマスの楢原英介(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)を中心としたサポートメンバーを迎え、デビューから9年の歩みをこの日のためのスペシャルアレンジで披露するとのこと。

 チケットは5月28日発売。9周年にかけた「9周年プレミアムチケット(9,000円)」には、後日実施されるトミタ本人とのリモート対談への参加権が与えられるほか、豪華なお土産も用意される予定。

なお、トミタは「2013年6月26日にデビューし、気がつけば9周年!『歌より話が長い』と言われた2014年の初ライブ。最近は早着替えをしたり、ゲストを招いたり、お笑いコーナーを入れたり、エンタメ要素をふんだんに盛り込み様々な形でライブをしてきました。さらに、曲の幅広いアレンジによって、私の歌唱力もどんどん上がっています!そんな今、約4年ぶりのフルバンドでのワンマンライブ!しかも昼・夜の2公演!生音とエンタメを"ありがとう"の気持ちを込めてお届けします。一緒に楽しみましょう!」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース