井上咲楽&なえなの、「トイ・ストーリー」コラボのランジェリー&パジャマで可愛さ全開! | RBB TODAY

井上咲楽&なえなの、「トイ・ストーリー」コラボのランジェリー&パジャマで可愛さ全開!

エンタメ グラビア
井上咲楽&なえなの
井上咲楽&なえなの 全 8 枚
拡大写真

 井上咲楽となえなのがミューズを務めるランジェリーブランド『GiRLS by PEACH JOHN』。このほど、ディズニー&ピクサーの人気作品「トイ・ストーリー」の限定コレクションが25日から発売開始となり、井上となえなのによる新商品着用ビジュアルが公開となった。

 ビジュアルでは、カラフルでポップな空間を舞台に、「トイ・ストーリー」の世界観を表現。作品の人気キャラクターをモチーフにしたヘアキャップを着こなしたり、色違いのパジャマを着用した双子コーデショットなど、新コレクションをキュートにアピールした。

 撮影を終えた2人はそれぞれ「自分が『トイ・ストーリー』の世界に入り込んだ気持ちで撮影できたので、とても楽しかったです」(井上)、「ミューズに就任した時に解禁したビジュアルとは違う、パステルカラーでポップな世界が、新鮮ですごく楽しかったです! エイリアンをモチーフにしたヘアキャップを被った時に咲楽ちゃんが『可愛い可愛い』って沢山褒めてくれました! 着け心地も良いし、本当にオススメです」(なえなの)とコメントしている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース