日向坂46・加藤史帆、艶っぽい大人の表情魅せる『blt graph.』グラビアカット公開 | RBB TODAY

日向坂46・加藤史帆、艶っぽい大人の表情魅せる『blt graph.』グラビアカット公開

エンタメ グラビア
日向坂46・加藤史帆 (c)東京ニュース通信社
日向坂46・加藤史帆 (c)東京ニュース通信社 全 2 枚
拡大写真

 日向坂46の加藤史帆が表紙を飾る『blt graph.vol.79』(東京ニュース通信社)が、6月8日に発売される。

 加藤が同誌の表紙に登場するのは2年半ぶり。今回の撮影は休館日の博物館で行われた。シンプルな空間の中での撮影では、タンクトップ&膝丈のスカートで加藤のスタイルのよさが際立ち、艶っぽく、女性らしい魅力を見せている。そんな表情とは打って変わって、Tシャツをゆるっと着こなしたり、爽やかなミントカラーのオーバーオールで屈託のない笑顔を見せたり、飾らない素の表情も存分に楽しめるグラビアとなっている。

 インタビューでは、"約束の彼の地"東京ドーム公演の達成、後輩・渡邉美穂の卒業、四期生の加入など転換期を迎えるグループのこと、自身のこれからについての思いなどをたっぷりと語っている。

 他にも櫻坂46の原田葵、モーニング娘。'22の森戸知沙希、澄田綾乃、大和田南那、#ババババンビの吉沢朱音、岡崎紗絵が登場する。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース