『めざまし』イマドキガール・志田音々、24歳誕生日に1st写真集発売!初のランジェリー撮影にも挑戦! | RBB TODAY

『めざまし』イマドキガール・志田音々、24歳誕生日に1st写真集発売!初のランジェリー撮影にも挑戦!

エンタメ グラビア
志田音々1st写真集『タイトル未定』(出版社:講談社、撮影:Takeo Dec.)
志田音々1st写真集『タイトル未定』(出版社:講談社、撮影:Takeo Dec.) 全 3 枚
拡大写真

 『めざましテレビ』(フジテレビ)のイマドキガールとして活躍し、グラビアでも人気の志田音々が、7月15日に24歳の誕生日を迎える。このほど、誕生日に1st写真集『タイトル未定』(講談社)の発売が決定した。

 写真集の舞台となったのは、志田が初めて訪れたという奄美大島&加計呂麻島。ビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどでロケを行い、バラエティに富んだ水着姿に加え、初のランジェリーでの撮影にも挑戦。キュートでフレッシュ、オトナでダイタンという、彼女の魅力が詰まった1冊となっている。

 写真集の発売に志田は「グラビアを始めてからの、大きな夢のひとつだったので、叶えてくださったファンの皆さんに大感謝です。ありがとうございます。24歳の誕生日に発売されるこの写真集は、“今”の“ありのまま”の志田音々が盛りだくさんです! そして、テーマは旅です。見ていただいた方が、同じ時間や場所を私と共有できるような、そんな一冊になってくれれば嬉しいです。お手に取って貰えますように」とコメントしている。

 なお、写真集の先行カット13点がFRIDAYサブスクリプションで昨日から公開中。明日27日発売の『FRIDAY』本誌では表紙も飾る。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース