ニコル、彼氏の浮気を見破るテクがまるで“探偵”並み…指原莉乃驚き! | RBB TODAY

ニコル、彼氏の浮気を見破るテクがまるで“探偵”並み…指原莉乃驚き!

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 藤田ニコルが、26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。男の浮気を見破るテクニックを伝授した。

 まず指原莉乃が浮気について、「私、浮気されたことないんですよ。されてると思うんですけど」と言及。オリエンタルラジオ藤森慎吾は「それはだから気付いてないだけかも」と推測した。

 するとニコルは、浮気を確認する技として「SNSの『いいね!』を見に行く。『いいね!』が多くなった女性とかを結構怪しむ」と、彼が誰に対して「いいね!」ボタンを押しているのか追跡すると語った。

 この技に藤森は「そんなの分かるんだ。探偵じゃん」と指摘すると、彼女も「探偵です」とニッコリ。鋭いリサーチ方法に、指原も「『文春オンライン』の中身ではないよね?」と、実は記者ではないのかと疑うほど。ニコルは「違う、違う」と笑いながら否定していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース