YOSHIKI、アメリカで料理番組オファーがあると告白 | RBB TODAY

YOSHIKI、アメリカで料理番組オファーがあると告白

エンタメ その他
YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】
YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 X JAPAN・YOSHIKIが、26日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。意外な番組オファーがあることを明かした。

 とにかく料理下手で、「卵を割るのもうまく出来ない」と嘆くYOSHIKI。その理由として「力加減がよく分からない」とし、「ドラムとかピアノの感覚とまた違うじゃないですか、卵の場合。グシャッとなっちゃう」と語った。

 するとこの日の対談相手である小泉孝太郎が「僕、すごい失礼ですけどYOSHIKIさんの料理番組見てみたいです」と願望を打ち明けた。これに対してYOSHIKIは「料理番組、実はですね……これ言っていいのかな。アメリカでお話もらってるんですよ」と告白。

 ただ「YES、NOも言ってない」と、まだ返事はしていないそうだが、「日本のロックスターが料理を作るって……」と困惑しながら「えっ?どこに俺の人生行くの?」と苦笑いしていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース