元AKB48・松井咲子、妄想テーマの写真集!「今までお見せしてこなかった姿も」 | RBB TODAY

元AKB48・松井咲子、妄想テーマの写真集!「今までお見せしてこなかった姿も」

エンタメ グラビア
松井咲子2nd写真集『delusion』(c)KADOKAWA  (c)SOMEDAY PHOTO/TANAKA TOMOHISA
松井咲子2nd写真集『delusion』(c)KADOKAWA  (c)SOMEDAY PHOTO/TANAKA TOMOHISA 全 11 枚
拡大写真

 元AKB48・松井咲子の2nd写真集『delusion』(KADOKAWA)が、7月21日に発売される。

 写真集のテーマは「30代最初の妄想」で、タイトルも「妄想」を意味する“delusion(ディリュージョン)”。温泉の入浴シーンや和室で見せる色っぽい浴衣、紫のボディスーツ、黒のTバックやピンクのランジェリー、秘書、ブルーのチャイナ服や白のバニーガールなど、松井咲子の妄想が詰まった1冊となっている。

 昨年1月発売の「20代最後の妄想」をテーマとした1st写真集『咲子』(同社)以来、写真集の発売は約1年半ぶり。松井は「再び写真集を出せるなんて。ありがとうございます。“20代最後の妄想”から少しの時が経ち、またひとつ大人になりました。昔から変わらない部分も、今までお見せしてこなかった姿も、この一冊に詰め込みました。どうかまるっと愛してください。新しいけどどこかちょっと懐かしい。妄想だけどなぜかちょっとリアル。昔のアルバムを開くような気持ちで、あ? 咲子さんとこんな日々過ごしたっけな? とあなたなりの妄想をしながらぜひご覧ください!」とコメントしている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース