バーレスク東京・もも、1stDVDは「“嬉しい”よりも“恥ずかしい”が勝ってます」 | RBB TODAY

バーレスク東京・もも、1stDVDは「“嬉しい”よりも“恥ずかしい”が勝ってます」

エンタメ グラビア
バーレスク東京・もも【写真:竹内みちまろ】
バーレスク東京・もも【写真:竹内みちまろ】 全 9 枚
拡大写真
 エンターテインメント・ショークラブ「バーレスク東京」のショーダンサー・ももが28日、1stイメージDVD『はじめての、ももいろ』(コペル)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 現在の心境を尋ねられると、ももは、「“嬉しい”よりも“恥ずかしい”が勝ってます」とはにかんだ。



 『素朴な少女が田舎から上京し「バーレスク東京」のショーダンサーになる姿を彼氏目線で見守る』というストーリー仕立ての同作品。「田舎少女」をイメージしたチャプターでは、かわいらしさ全開のスクール水着姿、温泉で艶やかなビキニ姿などを披露し、「バーレスク東京・もも」をイメージしたチャプターでは、セクシーでキュートな姿を大胆に披露している。



 ももは演技初挑戦となり、「シーンによって“恥ずかしさレベル”が変わりました」と振り返った。「お客さんに無理やり脱がされようとするみたいなシーンがありました。そういう経験は、現実ではないのですが、実際にあったらどうなのだろうと(想像しました)」といい、「『やめてください』って、“マジ棒読み”みたいな感じで(笑) そこが、めっちゃ恥ずかしいです」と声を弾ませた。

 囲み取材に、ももは、「バーレスク東京」の衣装で登場。「DVDを出してから色んな週刊誌さんに呼んで頂いたりと、撮影が多くなっちゃって、(バーレスク東京)にあまり出勤ができていなかったのですが、DVDがリリースされていったん、落ち着きそうなので、いっぱい出勤したいというのが目標です。調子に乗らず、新規の方にもあいさつに行って、ファンを増やしていきたいなと思っています」と目を輝かせた。

 エンターテインメント・ショークラブ「バーレスク東京」のショーダンサー・ももが28日、1stイメージDVD『



《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース