上西恵、最新写真集で胸とお尻を大胆露出!?「生まれたままの姿といいますか(笑)」 | RBB TODAY

上西恵、最新写真集で胸とお尻を大胆露出!?「生まれたままの姿といいますか(笑)」

エンタメ グラビア
上西恵【写真:竹内みちまろ】
上西恵【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の上西恵が28日、都内にて、 写真集『“そのまんま。”』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 ありのままの姿を写しとるというコンセプトで制作された同作。NMB48卒業後、女優として活躍する上西だが、「女優さんらしくあらなきゃ」、「いつまでもアイドル気分でいちゃいけない」、「自撮りを載せるのも、アイドルっぽいかな」などの想いが強くなりすぎ、SNSの更新もできなくなったそう。だが、「もっと素の私を大事にしようと思い、このタイトルにしました。中身も、素の私がたくさんです」と声を弾ませた。



 お気に入りの1枚は、胸元を大胆に露出して、壁に背を付けて座り込んでいるカット。「胸のそのまんまの形が丸わかりな感じで、しかも、アンニュイな感じで、『あっ、綺麗だな』と(思いました)」と振り返った。



 温泉のシーンでは、小さなタオル1枚で隠したカットにも挑戦。「ホントに、タオルだけなんですよ。どっちも付けていなくて(笑) そういう意味でも、“そのまんま。”でもあるなと思いました。生まれたままの姿といいますか(笑)」と照れながら明かした。「けっこう、セクシーな感じ」といい、「今までは、絶対どっちかは、というか、下は絶対、履いていたので(笑)」とも。ファンがびっくりしてしまうのではと心配だったそうだが、「綺麗だったよ」という感想をもらい、安心したエピソードを紹介した。



 また、「今回、大胆なカットは、お尻がメインのページが多くて。だから、そういうところにも注目してほしいです」と目を輝かせた。

※写真カットをチェックする


《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース