元乃木坂46・能條愛未、キャミソール姿で無防備に肌露出……1st写真集アザーカットが公開に | RBB TODAY

元乃木坂46・能條愛未、キャミソール姿で無防備に肌露出……1st写真集アザーカットが公開に

エンタメ グラビア
能條愛未1st写真集『カーテンコール』(発売:blueprint、撮影:熊谷直子)アザーカット
能條愛未1st写真集『カーテンコール』(発売:blueprint、撮影:熊谷直子)アザーカット 全 2 枚
拡大写真

 元乃木坂46・能條愛未の1st写真集が6月30日にblueprintから発売される。このほど、写真集のタイトルが『カーテンコール』に決定し、アザーカットが公開となった。

 今回解禁となったのは写真集のアザーカット2枚。朝方にソファーで横たわるカットでは、ピンクのキャミソール姿で無防備に肌を露出。さらに、お風呂でリラックスしているカットも公開に。いずれも彼女をより身近に感じることのできるプライベート感たっぷりのカットだ。

 また、写真集のタイトルについて能條は「舞台に立つ時の緊張感。何度経験しても呼吸する事さえ忘れてしまいそうな恐怖心があります。でも幕が降り“カーテンコール”をいただいた瞬間、何ものにも代え難い幸福感を味わえるんです。どんなにしんどかった事も、一瞬で忘れてしまう。まだここで頑張ってやろう! って思えてしまう。この瞬間がたまらなく好き。タイトル“カーテンコール”には、私がこの世界で戦い続ける一番の理由が込められています」とコメント。女優としての思いは写真集のロングインタビューでも語っている。

 7月3日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで写真集発売記念のお渡し会の開催も決定。チケットの受付開始は6月4日10時から。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース