伊藤愛真、黒のランジェリーカットがお気に入り「違った私が見れるかな」 | RBB TODAY

伊藤愛真、黒のランジェリーカットがお気に入り「違った私が見れるかな」

エンタメ グラビア
伊藤愛真【写真:竹内みちまろ】
伊藤愛真【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 可愛すぎるビールの売り子としてブレイクしたグラビアアイドルの伊藤愛真が28日、都内にて、1stトレーディングカードの発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

 夏を意識したカジュアルスタイルで登壇した伊藤。完成したトレーディングカードを手に、「すごく綺麗に撮って頂いています。色んな衣装も着させて頂いたので、めっちゃ楽しかったです」と声を弾ませた。



 「ナチュラルな私から、大人の私まで」がコンセプトで、お気に入りは、黒のランジェリーカット。普段は、黒の衣装を着ることはあまりないといい、黒のランジェリーが新鮮だったそう。さらに、「赤リップで濃いメイクをして撮ってもらったので、違った私が見れるかなと思って、お気に入りになりました」とにっこり。



 また、「生キスカード」も封入されており、「全部のカードにチューしたんじゃないかというくらい、けっこう、いっぱいキスしました」、「400枚くらい(にキスしました)。口が取れそうでした(笑)」などと振り返った。





《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース